なおいの日記

なおいによるブログ

数分後


いままで嫌なことあったらいっぱい薬飲んで寝ちゃおってかんじだったけど薬がない今モヤモヤしながら過ごすことしかできないんよねそうわかってる薬飲んだところで何かが解決するわけじゃないんだけどなにかに逃げたいんですよね

病院の先生は人にちょっとしたことでも話すことが大事って言ってたけどめんどくさすぎる人に話したところでわかるとかそうかーとか何言われても腹立つお前になにがわかんねんとお前は幸せそうでいいよなとひねくれてるんですよもうひねくれてる人に何言っても無駄なんすよ人のアドバイスなんて耳を通るだけだしていうかそもそも話すことなんてない何を話せというのかわかんない言葉にできないことだってたくさんあるんすよそれは誰かに話すべきことでもないし話したくないし話したところで現状変わるわけじゃないし

明日自分は生きてるのかな人に迷惑かけながらノコノコと生きてるんだろな何のために生きてるんだろうみんなはなんのために生きてますかただ生きてるだけでお金はかかるわ労力消費するわ死にたくなるわでもう疲れたんですよねいっそのこと楽にしねたらいいのにっておもう生きてるの辛いから死ぬ時くらいは楽にしにたいな

しなないと報われない人生だと思ってます死ぬ勇気さえあればなあと毎日毎日思ってます

将来の不安も現状の辛さも全部自分のせいです

自分が悪い