なおいの日記

なおいによるブログ

ばあ~2回目


暇だから今思ってることズァーと書きます


・魚焼きグリルでパンを焼くとめちゃくちゃこんがりだしトースターより早く焼けるむしろ焦げる


・仕事行きたくない


・自分のモンハンどこいったん


・増田貴久かっこよ


・牛乳うま


・ねむ


・ベッド・インの2人色気パない


関ジャニの動画でゲラゲラ笑ってたらヨーグルトが喉に刺さって死ぬかと思った


・昔と比べて変わったのは職と好きな男のタイプのみ


・ねむ


・上の人ドタドタ階段駆け上がるなや


・フライパンもう少し大きいヤツほしい


・ていうか鍋欲しい


・一人暮らし初めて約2ヶ月だけど今までの生活と何ら変わらん


・楽して稼ぎたい


・なんかいい仕事ないかな


・関東住みたい


・どうせ車ないしいっそのこと東京住みたい


・なんかいい方法ないかな


・とりあえず仕事やめたい


・もうみんなで労働やめませんか


・寿司食いたい